
--–--–-- (--) --:--

しおんの王 第12話「狐の読み」

2008–04–24 (Thu) 13:29
しおんの王 8 (8) (アフタヌーンKC)[あらすじ]
トーナメント予選三回戦は、歩対安岡、沙織対羽仁、そして紫音の相手は悟だった。悟は意地の悪い揺さぶりをかけるが、紫音は迷わず自分の将棋を指す。紫音は対局の中で、悟が将棋を憎んでいると感じる。歩は女流ではない男性のプロ棋士を相手に、思うような将棋を指させてもらえない。沙織は羽仁名人との実戦に、先読みが利かないでいた。かつてない強敵を前に、三者三様に苦戦を強いられる……。

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

