
--–--–-- (--) --:--

みなみけ~おかわり~  第09話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」

2008–03–03 (Mon) 14:20
みなみけおかわり 3 通常版 [DVD][あらすじ]
ここ数日、カナが夢で見たのと同じものが、翌日の晩ご飯になることが続きました。自分は超能力者になったのかも、と思いつつ、その日もカナは夢を見ます。そこではチアキがニンジンのような赤い棒を食べていて、そしてなぜか、マコちゃんが本当の女の子になっていました。

[あらすじの続き]
ニンジンはまだしも、マコトは何の予知なのでしょうか。カナは朝から頭を抱えます。
ところでその日、チアキは友達と一緒に家で宿題をすることになりました。
久々に女装せずに南家に行けるということで、マコトはうれしそう……と思いきや、訪ねて早々にチアキの機嫌を損ねて追い出されてしまい、マコちゃんとして再び南家にやって来ます。
でもなんだかんだ言いつつ、マコトは女装好きに変わってきたのかもしれません。
そんな時に、「チアキも今までと変わってきた」というようなことを、シュウイチが言い出します。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

