スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話「星と雷」

2008–08–12 (Tue) 20:38
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD][あらすじ]
山岳地帯を疾走するモノレールを襲うがジェットドローン。新たな武装・ローラーデバイス「マッハキャリバー」と双銃「クロスミラージュ」を手に、やる気と気合い十分のスバルとティアナ。一方、キャロははじめての実践に心の底で怯えていた。敵や危険が怖いのではなかった。自身が持つ「竜召還」の力とかつて、それを制御できなかった頃のこと。怯えるキャロを励ますなのはと、先輩らしさを見せるスバルとティア。そして、手をさしのべるエリオ。強力なマッハキャリバーとクロスミラージュ、新たなバリアジャケットの性能に感動しながらも突き進むスバルとティアのスターズ隊。

[あらすじの続き]
一方、心を決めて現場に赴くキャロだが、新型ドローンの出現に、エリオと2人、窮地に陥る。さらに他の3人と違って、キャロのデバイスだけが機能機動しない。キャロを守って車外に吹き飛ばされるエリオを見て、キャロの記憶がよみがえる。強すぎる召還の力を疎まれ、里を追われた事。局の部隊でも、居場所がなかったこと。そして、そんな自分を救ってくれたフェイトのこと。「自分は今度はどこに行けばいいのか」と問うたキャロにフェイトが語ったのは、笑顔と「キャロがどこに行きたくて、なにをしたいかによるよ」という言葉。「優しくて温かな場所と、大切な仲間を守りたい」その思いを心に刻んだ時、キャロのデバイス・・・ケリュケイオンが起動し、キャロは竜召還師として、真の力を発動させる・・・!
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。