
--–--–-- (--) --:--

指名バトン

2007–05–24 (Thu) 12:03
5735130.jpg

「こじこ脳内」こじこ様より
「BLUE DRAGON」というお題を頂きました。

このバトンのルールは
回してくれた人から貰った「指定」を「 」の中に入れて答える事。

・・・との事で
それでは早速始めてみます(^^♪

①最近思う「BLUE DRAGON」

シュウの影の「ブルードラゴン」自体は
今の所あまり出番が少ないので何とも言えませんが
作品としては何だか昔の初代「ドラゴンボール」を観ているようで
とっても楽しいです^^
私もシュウ達のような元気一杯な子供が出来たら
あんな風に一緒に冒険の旅に出てみたいですね♪

②こんな「BLUE DRAGON」には感動!

作品、そしてシュウの影のブルードラゴン
両方共に現時点ではあまり想像できませんが、
作品としての場合は何か心温まるエピソードでもあれば・・・(^^♪
 
③直感的な「BLUE DRAGON」

お父さんみたいな存在
プライドが高そうだがホントはいい人(^^v
ツンデレっぽい(笑)

④好きな「BLUE DRAGON」

「お前の事を認めていない!」とか何だかんだ文句を言っていても
ちゃんとシュウの言う事を聞く所や
後は、やっぱりツンデレっぽい所かな・・・(笑)

⑤こんな「BLUE DRAGON」は嫌だ!

すっごい優しい「ブルードラゴン」(笑)
シュウの影、「ブルードラゴン」は今後も今のままの感じが一番ですね(^^♪

⑥この世に「BLUE DRAGON」がなかったら・・・

これは作品として答えさせて貰いますが
特にどうって事はありませんが・・・
まあしいて言うなら、毎週土曜日に観る作品が一つなくなり
少し寂しいな・・・と言った所ですね。

⑦次に廻す人、6人「指定」付きで


バトンを作って下さった方、そして回して下さったこじこさん
大変申し訳ありませんがアンカーでお願いします><

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪

こじこさんの本家サイトですごく印象深かった
狼の写真をなぞって、本当にベタで申し訳ありませんが
「狼とアタシ(こじこさん)」なんてどうでしょう?(^^♪

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

