
--–--–-- (--) --:--

MAJOR 5thシーズン

2009–04–05 (Sun) 19:06
MAJOR 64 (64) (少年サンデーコミックス)

2009年1月10日よりNHKで放送中
原作 満田拓也

[STORY]
第5シーズン
アメリカから帰国した吾郎が野球の世界一を決めるワールドカップに挑戦する。

吾郎が日本に帰ってきたうわさはたちまち広がり、清水(笹本優子)の耳に入る。大河(朴ろ美)にからかわれつつ、吾郎の家を訪ねた清水だが吾郎はどこかへ出掛けていた。小森(宮田幸季)の助言でようやく吾郎と出会った清水は、思い掛けないアメリカ土産を受け取る。吾郎はこの1年間、日本のプロ野球で寿也(森田成一)や眉村(保村真)が活躍していたことを知り翌日、ウォリアーズの寿也のもとを訪ねる。そこで来年の春、アメリカでワールドカップが開かれることを知る。そのころ友人からコンサートのチケットを譲られた清水は、勇気を出して吾郎を誘う。

[各話リスト]
第01話「ふたたび」
第02話「二人の温度差」
第03話「代表集結!」
第04話「試行錯誤」
第05話「ヤングジャパン」
第06話「無欲の直球(ストレート)」
第07話「突然の通達」
第08話「それぞれの思い」
第09話「重圧と真価」
第10話「磨かれた牙」
第11話「男じゃねぇ!!」
第12話「呪縛」
第13話「日本の野球」

「MAJOR」公式サイト

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

