
--–--–-- (--) --:--

とらドラ! 第19話「聖夜祭」

2009–02–12 (Thu) 18:42
とらドラ! Scene2(通常版) [DVD][あらすじ]
竜児と大河はクリスマスパーティー用に着飾り、会場である学校の体育館へとやって来た。そして、北村のあいさつとともについにクリスマスパーティーがスタート! 大河と亜美が歌と踊りを披露したり、裸サンタの北村が登場したりと、大盛り上がりだ!! だが、そこに実乃梨の姿はなかった……。そんな中、竜児は亜美から、実乃梨を呼びに行った大河がそのまま帰宅しようとしていることを聞く。自分がパーティーを楽しむことよりも、みんなのためにパーティーを盛り上げ、さらに竜児のために実乃梨を呼びに行った大河。そんな彼女が家にひとりぼっちじゃ笑顔になれる訳がない! そう思った竜児は会場を飛び出し、彼女のもとに急行する!!

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

