
--–--–-- (--) --:--

とらドラ! 第07話「プール開き」

2008–11–13 (Thu) 12:32
とらドラ! Scene2(通常版) [DVD][あらすじ]
プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合うサイズがないと思い悩む。そして竜児をその試着室の中に無理やり連れ込んだ大河は、彼のアドバイスによりようやく水着を決める。しかしその後帰宅しても、大河は不機嫌なままだった……。その理由を尋ねた竜児は、彼女の悩みの種について知る。大好きな北村の前で哀れな姿は見せられないと泣きじゃくる大河。そんな彼女のために、竜児は徹夜で裁縫に没頭する。そしてついに、プールびらき当日がやって来た!!

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

