
--–--–-- (--) --:--

のだめカンタービレ 第08話「Lesson8」

2008–02–24 (Sun) 19:43
のだめカンタービレ (8)[あらすじ]
シュトレーゼマンは、いつものように陽気に合コンを開催している。すっかり日本の大学に溶け込んだ彼の元に突然ヘリコプターが降下し、彼の秘書エリーゼが現れます。今まで失踪していた世界的巨匠を秘書たちは必死で捜索していました。ドイツに強制送還される(笑)シュトレーゼマンを見送るのだめと千秋。いまさらながら彼がナゼ日本にやってきたのか不思議に思うのだった。どうやら大学の理事長であるミーナと再会することが目的だったらしい。そして2日後、ミルヒー(シュトレーゼマン)は、のだめたちの前に再び姿を現すのだった・・・。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

