スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

2008–08–12 (Tue) 20:55
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1[あらすじ]
地上本部上空のゼスト&アギトと、ヴィータ&リインの戦闘。融合相性がよくないというゼストとアギトの欠点に気づくヴィータとリインだが、ゼストの槍技とアギトの火炎能力を前に、互角の戦いを続ける。一方、ノーヴェとウェンディの襲撃をキャロ&ティアのブースト&シルエットと、スバル・エリオの紀州で退けたフォワード一同はなのはたちの元へ急ぐ。

[あらすじの続き]
美辞に合流し、デバイスを届けるが、ギンガと通信が繋がらず、ロングアーチも襲撃を受けていることを知ったなのはたちは、分隊ごとの分散を決意。分かれて行動する。
オットー・ディード・ルーテシアの襲撃を受けた機動六課は壊滅。
シャマルとザフィーラは倒され、狙撃手としてバックヤードスタッフを守っていたヴァイスも、ルーテシアに倒され、ヴィヴィオを奪われてしまう。先行してギンガとの通信が途絶えた地点へ急いだスバルは、そこで、№5チンクとノーヴェ・ウェンディの姿と、その3人に倒され、ケースに詰められようとしているギンガの姿を目にして暴走状態となってしまう。自身の体を傷つけ、マッハキャリバーを破損させながらもチンクを倒すスバルだったが、戦闘機人たちは逃走。機動六課に到着したエリオとキャロも、ガリュー・オットー・ディードらに撃墜されてしまう。機能停止した地上本部と機動六課、傷ついた隊員たちと攫われたギンガとヴィヴィオ。預言が覆らなかったことを悔やむカリムだが、はやては「まだ終わってない」と決意を言葉にする・・・。
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。