スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」

2008–08–12 (Tue) 20:47
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2[あらすじ]
戦闘機人。それは、人の体に機械を融合させ、戦闘能力を高める研究。倫理的問題などから存在は違法研究とされているその戦闘機人と、それに関する事件と深い関わりを持つナカジマ家。ギンガは事件を追うため、機動六課への出向を決める。そして機動六課での訓練で、ギンガはスバルと久しぶりに対戦を行う。お互いに進歩を遂げた魔法とシューティングアーツの応酬はギンガの勝利に終わるが、ギンガはスバルの成長を喜ぶ。

[あらすじの続き]
一方、ヴィヴィオはもうすっかり機動六課となのは・フェイトに馴染み、なのはの娘として日々を過ごす。そんな風景を微笑ましく、それぞれの「子供時代」を思うメンバー一同。
レジアスは、地上本部の公開意見陳述会に向けて計画を進行し、最高評議会に現状の報告と協力を要請を行う。強大な地上防衛兵器「アインヘリアル」の運用や、レジアスが強行する武力強化プランをわずかに憂うオーリス。そしてスバルとギンガは、マリーとともに首都の先端技術医療センターにて「健康診断」を行う。その健康診断の帰り、ギンガはスバルにこの先の戦いについて・・・戦闘機人戦についての言葉をかけようとする。言葉にできず「頑張ろう」と微笑むしか出来ないギンガに、スバルは笑顔を返し、自分たちには母から片方ずつ受け継いだリボルバーナックルがあり、今は心をつないで駆け抜ける力「キャリバーズ」がいることを告げる。そして、教会本部によって「地上本部崩壊の預言」が達成してしまう可能性が高いとされる日時が判明する。それは公開意見陳述会、その日だった・・・.。
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。