スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.II S.S. ダ・カーポII セカンドシーズン 第08話 「さくらんぼとお兄ちゃん」

2008–05–25 (Sun) 13:48
D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.4 (初回限定版) [DVD][あらすじ]
音姫は原因不明の事故を調査するうち、「現場で必ず金髪の少女を見かける」という事実を知る。 それを確かめようと、事故が起こった直後の場所に出向いた彼女は、そこでさくらの姿を目撃。 やがて、枯れない桜の木の下で、彼女本人に真相を問い詰めた音姫は衝撃の真相を打ち明けられる。枯れない桜が人々の願いを叶えるという噂は本当だった。 だが、その桜が欠陥をもっているため、純粋な願いだけでなく悪い願いも引き寄せ、叶えようとしてしまう。 そこでさくらは、自分に備わっている力でこれまで悪い願いを制御し続けてきた。

[あらすじの続き]
しかし、次第に処理しきれなくなり、悪い願いがこぼれ出るようになってしまう。 その影響で初音島全体で事故が多発するようになったため、さくらはそれを未然に防ごうと、事故が予想される場所に出向くようになった。 だが、彼女一人で同時に複数の現場に向かうことはできず、限界が近づいている。 それらの事故を完全になくすためには、さくらの力で桜を枯らせば良いのだが、彼女にそれができるはずがない。 なんと、義之はさくらの願いを聞き入れた桜によって生み出された存在で、もし木が枯れれば彼も消えてしまうというのだ……。その事実を聞いて、音姫はただ泣き崩れるばかり。 そんな彼女に希望を持たせるように、さくらは「とっておきの方法がある」と告げ、笑顔を見せる。 はたして、さくらの言う方法とは何なのか……?
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。