
--–--–-- (--) --:--

2007年5月度

2007–05–31 (Thu) 14:05

CLAYMORE -クレイモア- 第09話「斬り裂く者たち I」

2007–05–30 (Wed) 22:38
CLAYMORE Limited Edition Sequence.5 [DVD][あらすじ]
テレサの血と肉を受け継いで、半人半妖ならぬ、クオーターのクレイモアになったクレア――。ラキを連れてトリロの町に入り4匹の妖魔を倒したそのクレアは、異常食欲者がいると聞いてやって来たミリアと2人のクレイモアと出会った。4人で異常食欲者を倒すと聞いていたミリアは、クレアの命令無視を批判しながら、その無謀な行動を笑う。

続きを読む ⇒

忍者バトン

2007–05–30 (Wed) 21:47
moeren85028.jpg

「森羅万象」アル様からバトンを頂きました。
このバトンのルールは・・・・

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて
『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

との事で・・・それではさっそく始めてみます(^^♪

続きを読む ⇒

らき☆すた 第08話「私じゃなくても旺盛」

2007–05–27 (Sun) 20:01
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD][あらすじ]
学校の体育祭はたくさんの種目がある。今回、「泉こなた」たちは、自分の体力に見合った種目というより、自分のキャラに合った種目という感じ。ただ、体育祭では最終種目になる等、花形の競技「リレー」だけはその子の体力に見合った?競技のようだ。

CLAYMORE -クレイモア- 第08話「覚醒」

2007–05–24 (Thu) 13:33
CLAYMORE Limited Edition Sequence.5 [DVD][あらすじ]
テレサは、イレーネ、ノエル、ソフィアに続いて妖力を解放したプリシラの4人のクレイモアの猛攻を受けながらも、妖力を解放せず有利に戦った。橋まで破壊する高速剣を操るイレーネを倒したテレサは、ノエルも吹き飛ばす。さらにソフィア、プリシラを倒し、プリシラの元に近付いた。

続きを読む ⇒

指名バトン

2007–05–24 (Thu) 12:03
5735130.jpg

「こじこ脳内」こじこ様より
「BLUE DRAGON」というお題を頂きました。

このバトンのルールは
回してくれた人から貰った「指定」を「 」の中に入れて答える事。

・・・との事で
それでは早速始めてみます(^^♪

続きを読む ⇒

らき☆すた 第07話「イメージ」

2007–05–20 (Sun) 19:58
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD][あらすじ]
眼鏡をかけてる人が眼鏡をなくすと大変である。眼鏡っ子「高良みゆき」も眼鏡を壊してしまい、黒板の字を見るのに一苦労。でも何故かその表情が憂いを秘めた感じでいい。「泉こなた」たちも真似するが、何か不気味である。

CLAYMORE -クレイモア- 第07話「死者の烙印」

2007–05–16 (Wed) 17:42
CLAYMORE Limited Edition Sequence.5 [DVD][あらすじ]
組織からテレサの討伐に選ばれたのは、ナンバー3のイレーネ、ナンバー4のノエル、ナンバー5のソフィア、一見ただの女の子にしか見えないナンバー2のプリシラの4人。テレサと同じように、どんな相手でも数が多くても妖力を解放せずに倒すことが出来るプリシラは、仲間からいずれはテレサを越えると噂されるクレイモアだった。

続きを読む ⇒

らき☆すた 第06話「夏の定番」

2007–05–13 (Sun) 19:56
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD][あらすじ]
夏は海、という人も多いはず。「泉こなた」たちもご他聞にもれず、海へと出かけた。ただ、海は都会にはなくとても遠くにある。そのため、車で向かう一行だったのだが、運転すると人が変わるっていう人多いはず。「泉こなた」の従姉「成実ゆい」もその一人。

CLAYMORE -クレイモア- 第06話「テレサとクレア」

2007–05–12 (Sat) 21:21
CLAYMORE Limited Edition Sequence.5 [DVD][あらすじ]
クレアにとって、クレイモアと行動を共にするより、人として人の中で生きる方が良いに違いない。と考えたテレサはロクトの町でクレアを人間に預けるつもりだった。町に入って妖魔を退治し、クレアのために新しい服と靴を買い与え、町長と交渉して引き取って欲しいと頼み込んだ。

続きを読む ⇒

らき☆すた 第05話「名射手」

2007–05–06 (Sun) 19:54
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD][あらすじ]
学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しない」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだってやりたくなる。「泉こなた」たちの担任「黒井ななこ」もその一人。「泉こなた」とはゲーム友だち。

映画 「ふたりはプリキュア Splash ☆ Star」 チクタク危機一髪

2007–05–05 (Sat) 12:00
映画ふたりはプリキュア Splash ☆ Star チクタク危機一髪 (初回限定版) [DVD][あらすじ]
のど自慢大会に出場する咲と舞だったが、些細なことで喧嘩をしてしまう。そんな時、町中の時間が止まってしまう。咲と舞は突然現れたアワーズとミニッツという精霊について行き、「時計の郷」へと向かうが…。

続きを読む ⇒

CLAYMORE -クレイモア- 第05話 「微笑のテレサ」

2007–05–05 (Sat) 10:36
CLAYMORE Limited Edition Sequence.5 [DVD][あらすじ]
クレイモアのテレサは、どんな妖魔を相手にしようとも妖力の解放をすることなく、微かに笑っているような表情で相手を倒すため、“微笑のテレサ”と呼ばれていた。クレイモア最強の女と噂されるこのテレサが、組織の連絡係・オルセから告げられた次の目的地は、テオの街だった。

続きを読む ⇒

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

