スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタズラなKiss 第25話「ハロー♡アゲイン」

2008–09–27 (Sat) 13:25
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
入江家に新しい家族が誕生してから4年後の夏、親子そろっての初旅行。目的地へ向かう列車の中で、琴子は学生時代の夏休みに起こった不思議な出来事を思い出していた・・・ それは新婚初めての夏休み、直樹にねだって九州へ旅行に出かけた時のこと。二人っきりの旅に大はしゃぎの琴子だったが、着いた先は直樹の母・紀子の実家だった。
スポンサーサイト

イタズラなKiss 第24話「ハッピー・ラブ・カーニバル」

2008–09–20 (Sat) 13:48
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
妊婦の身でありながら、ギリギリまで産休を取らずナースの仕事に励む琴子。直樹も論文の締め切りが迫っており、互いに忙しくも充実した幸せな日々を過ごす二人だった。ところが激務が堪えてか、琴子は妊娠高血圧症で倒れてしまう。幸い軽症で済んだものの、直樹は忙しさにかまけて琴子の異変に気付けなかった自分を責める・・・一方、金之助とクリスの間にも新しい命が宿っていた・・・!

イタズラなKiss 第23話「キミ、メグル、ボク」

2008–09–13 (Sat) 11:58
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
琴子の妊娠3ヶ月が発覚し、大盛り上がりの入江家。直樹にも優しく抱きしめられ、琴子は幸せいっぱい。ところが翌日、看護師仲間の幹・真里奈らに、妊娠中は夫に浮気されやすいらしい、と不吉なことを言われる。まさかとは思いつつも、病院での直樹の様子をコソコソと伺ってしまう琴子だったが、ナースステーションで若くて可愛らしい看護師と親しげに談笑する直樹の姿を目撃してしまい・・・!?

イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」

2008–09–06 (Sat) 12:15
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
ノブヒロの手術は無事成功。映画主演での芸能界復帰も決まって、琴子も大喜び。そんな折、琴子の誕生日が近づく。周囲の予想に反し、直樹が誕生日にデートをしてくれることになった。初めて二人っきりで過ごす誕生日に琴子は気合い入りまくり。ところが当日、待合せ場所に向かう途中で、交通事故の現場に遭遇してしまう!!必死で負傷者の応急処置にあたる琴子。直樹との約束の時間は、刻一刻と迫っている・・・!!

イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」

2008–08–30 (Sat) 11:32
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
月日は経ち、琴子・看護師2年目の初夏。琴子の勤務する斗南大学病院に、超人気モデルのノブヒロが来院する。同僚ナースの真里奈や幹が盛り上がる中、突然ノブヒロに抱きしめられてしまう琴子。彼は、かつて裕樹が入院した時に同室だった男の子・ノンちゃんの成長した姿だったのだ。しかし、今のノブヒロには素直で優しい天使のようだったあの頃の面影はなかった。ワガママで生意気なノブヒロの態度に、琴子は困惑する。

イタズラなKiss 第20話「ナイチンゲールの誓い」

2008–08–23 (Sat) 11:34
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
琴子たち看護科2回生の戴帽式が来週に迫っていた。斗南大の看護科では、式の終了後に医学科の好きな男子学生から花束をもらう伝統があるという。当然直樹から花束をもらえると思い、喜ぶ琴子。しかし直樹はその日、学会で名古屋に行くことになっていた・・・一方、誰よりも戴帽式に憧れていた幹は、男性ゆえにナースキャップをもらえないやるせなさを琴子に打ち明ける。様々な想いの中、厳かに式が始まる───。

イタズラなKiss 第19話「CRAZY FOR YOU」

2008–08–16 (Sat) 11:33
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
看護科の仲間たちとの飲み会の帰り道、啓太は突然琴子を抱きしめ、自らの想いを告げる。二人が急接近していく様子に直樹は苛立ち、琴子に冷たく当たってしまう。普段のクールさとは違った直樹の態度に、戸惑い悲しむ琴子。それぞれにすれ違う想い・・・一方、学食でのアルバイト中にクリスが火傷を負って入院する。そのことをきっかけに、自分の気持ちに気が付いた金之助は、いきなりクリスにプロポーズするのだが・・・!?

イタズラなKiss 第18話「不機嫌なトライアングル」

2008–08–09 (Sat) 11:31
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
ひそかに看護実習の自主練に励む琴子の懸命な姿に、啓太は恋心を抱き始めていた。看護科での採血実習。ドジな琴子に注射されるのを嫌がる学生たちの中で、すすんで琴子とペアを組む啓太。琴子を見つめる啓太のただならぬ視線に気付いた直樹は、これまでにない複雑な思いを感じる。そんなある日、解剖の実習で気を失った琴子を啓太が医務室へ運ぶ。二人きりの医務室。眠る琴子の寝顔に、啓太はそっと顔を寄せて・・・!!

イタズラなKiss 第17話「ねたまれそうなNEWフェイス」

2008–08–02 (Sat) 19:33
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
念願叶い、琴子は斗南大学・医学部看護科へ転科する。2年生に編入した琴子の周りのクラスメイトは年下ばかり。清楚でまさに白衣の天使な智子、医師と結婚して玉の輿志願の真里奈、超美形オカマの幹、そして熱血男児の啓太という個性的な面々とともに実習の班を組むことになった琴子。入江直樹の大ファンである幹をはじめ、学科の仲間たちの直樹へのご執心っぷりに、琴子は自分が直樹の妻だとは言えなくなってしまい・・・!?

イタズラなKiss 第16話「追いかけてハッピネス」

2008–07–26 (Sat) 11:11
イタズラなKiss 第9巻 [DVD][あらすじ]
看護科への転科を目指して猛勉強を始めた琴子であったが、結果は不合格。それから1年が経ち、転科試験に再チャレンジするため直樹に勉強を教わる琴子は、合格したらご褒美にデートすることを約束してもらう。一方、相変わらず金之助に熱烈アタックを続けるクリス。しかし、もうすぐイギリスの実家に帰らなければならないという。それを聞いて琴子は、『金ちゃんノックアウト大作戦』と称し、金之助の誕生会を計画するが・・・!?

 | HOME |  次へ »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。