スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる-とらぶる- 第26話 「ララ」

2008–09–26 (Fri) 18:46
To LOVEる 第7巻 [DVD][あらすじ]
デビルーク王の仕掛けた罠に行く手を阻まれたリトだったが、友人達の助けもあり、王の待つ宇宙船へと一歩ずつ近づいていく。ララはリトのところに駆けつけようとするが、デビルーク王に制止される。リ夕暮れ時――タイムリミットまであと僅かという時に、なぜかリトは突然立ち止まってしまう。その頃春菜は、リトのもとへと急いでいた…。

続きを読む ⇒

スポンサーサイト

To LOVEる-とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

2008–09–19 (Fri) 20:36
To LOVEる 第7巻 [DVD][あらすじ]
デビルーク王が地球に現れ、リトに「宇宙一の男になれ」という約束を果たすよう迫る。その方法とは――明日の夜明けから日没の間までに、リトが王のもとに辿り着くこと。失敗した場合は、地球を破壊するという。リトの気持ちは重圧に押しつぶされそうになっていた。そんな時、携帯に春菜からのコールが!「今から会えないかな……会いたい、結城君に!」夜、リトは公園で春菜と会う…。

To LOVEる-とらぶる- 第24話 「はじらいながら」

2008–09–12 (Fri) 20:02
To LOVEる 第5巻 [DVD][あらすじ]
ある朝、ララの性格がおしとやかに変わっていた。御門の診断によると、性格が入れ替わってしまう症状が現れる、コロット風邪にかかっているらしい。日々変化するララの性格だったが、いずれもリトのことを思い、あれこれ世話を焼いてくれる点では共通していた。やがてララは、リトが宇宙一の男を目指すならまずは地球一!と、地球征服を提案し、ロボット軍団を製造し始める……。

To LOVEる-とらぶる- 第23話 「猿山の大奥物語」

2008–09–05 (Fri) 13:33
To LOVEる 第5巻 [DVD][あらすじ]
猿山はリトを羨んでいた。女難に見舞われる姿が、彼には大奥で過ごす殿様のように思えるのだ。殿様になりてー!と空しく叫んだ瞬間、何故か猿山は江戸城にいた。即座に大奥に向かうと、待っていたのは宇宙人のお局達。あわてて城下へ逃げ出すが、春菜くのいちに襲われ、印籠をかざした沙姫に懲らしめられ、桜吹雪の彫り物を入れた唯に裁かれ、金色の闇に銭をぶつけられ、マサカリ担いだ美柑に相撲を挑まれ、と散々な目に遭い続ける……。

To LOVEる-とらぶる- 第22話 「戦慄!文化祭」

2008–08–29 (Fri) 13:19
To LOVEる 第6巻 [DVD][あらすじ]
リトのクラスでは、文化祭の出し物を何にするかが話し合われていた。唯が書道の展示会と地域の研究発表を提案するが、皆の反応は今イチ。クラスの総意でアニマル喫茶をやることに決まる。里紗と未央が女子達のスリーサイズを測りまくり、春菜は衣 装の作成、リトとララは看板作り――クラスの皆が大いに盛り上がる中、唯はひとり、疎外感を覚えていた。そんな唯に、春菜は優しく声を掛ける――。

To LOVEる-とらぶる- 第21話 「結城亭血風録」

2008–08–22 (Fri) 13:55
To LOVEる 第6巻 [DVD][あらすじ]
銀河ネットワークの旅行ガイド編集部から御門に、宇宙人が 滞在できる宿が地球にないかとの問い合わせが来た。御門はリトとララに相談し、彩南高校の旧校舎を旅館に仕立て上げる。宿の主人はリト、若女将はララだ。そして金色の闇とお静に仲居を、美柑に料理長を頼み、旅館「結城亭」がオープンした。やがて宇宙からの旅行者達が、結城亭に訪れ始めるのだが…。

To LOVEる-とらぶる- 第20話 「爆熱少女マジカルキョーコ炎」

2008–08–15 (Fri) 12:56
To LOVEる 第4巻 [DVD][あらすじ]
恋にオシャレに大忙しの女子高生・霧崎恭子の前に、 地球征服を企む悪の秘密結社ウザースの怪人、モジャック将軍が現れた!「なんでもかんでも燃やして解決!ハートを焦がす真っ赤な炎が地球を守る!爆熱少女マジ カルキョーコフレイム!!」恭子の活躍が始まるぞ!!

To LOVEる-とらぶる- 第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」

2008–08–08 (Fri) 18:34
To LOVEる 第4巻 [DVD][あらすじ]
テレビ番組を見て温泉に魅せられたララは、源泉を掘り 当てようと、地底を掘り進むマシンを製作する。それを聞 きつけた春菜、里紗、未央、猿山、さらに御門と金色の闇 までもが押しかけ、ギュウギュウ詰めのマシンは地中にゴ ー!途中で徳川埋蔵金などに行き当たるが、ララの目的は温 泉のみ。やがて、並々とお湯を湛えた広大な地下空洞に辿 り着く。待望の入浴タイムを迎え、大はしゃぎのララ達だ ったが……。

To LOVEる-とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」

2008–08–01 (Fri) 19:40
To LOVEる 第4巻 [DVD][あらすじ]
ララ暗殺のため、宇宙怪物が彩南高校にやって来た。怪物はララに襲いかかるが、腹痛を訴えて苦しみ出す。 訊けば怪物は妊娠中で、出産費用捻出のためにララ暗殺を請け負ったという。そして怪物は保健委員の猿山の助けにより無事出産するが、もし猿山に彼女がいないのなら、 一緒に宇宙に来て欲しいと言い出す。宇宙行きを避けるため、猿山の必死の恋人探しが始まった……。

To LOVEる-とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

2008–07–25 (Fri) 14:11
To LOVEる 第4巻 [DVD][あらすじ]
彩南高校の旧校舎に幽霊が出るという噂を聞いたララは、リト・春菜・里紗・未央を誘って旧校舎に乗り込む。 リト達は怪しい物音や人影にビビリまくるが、正体はララ達を追ってきた唯、そして書庫を目当てに来た金色の闇だった。「やっぱり幽霊なんていない」と、ひと安心したのもつかの間、歩く標本人形やクリーチャー達が彼等の前に出現する!

 | HOME |  次へ »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。