スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリソンとリリア 第26話 「私の王子様」

2008–10–03 (Fri) 19:05
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
トレイズに、大切な人を返して欲しければ、一人で追いかけて来い、というメッセージを残し、リリアを列車ごと連れ去った真犯人。トレイズはリリアを助けるため、一人、凶悪な知能犯に立ち向かう。そこで、奇しくも、イクス王国の王子であるという秘密をリリアに明かすことになったトレイズ。やがて、アリソンとトラヴァスの飛行機が救出に向かうが、列車は暴走を続け・・・。
スポンサーサイト

アリソンとリリア 第25話 「犯人は密かに笑う」

2008–09–26 (Fri) 18:43
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
アリソンとリリア、トレイズと別れ、マティルダ王女と行動を共にするトラヴァスと彼の部下達。王女の乗る列車を襲う集団との攻防戦が繰り広げられる中、トラヴァスは、今までの出来事を振り返り、犯人の本当の目的に気づく。その頃、リリアとトレイズは、自分たちの身にふりかかる災難に気づくこともなく列車の旅を続けていた。

アリソンとリリア 第24話 「列車大作戦」

2008–09–19 (Fri) 20:34
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
列車の故障で、偶然にもトラヴァスとトレイズが乗る列車に乗り換え、旅を続けることになったアリソンとリリア。車内でリリアは金貿易商の娘ヒルダを名乗るマティルダ王女と心を通わせる。そんな二人の様子にドギマギするトレイズ。そんな中、乗客に毒が盛られる事件が起こり、列車内は騒然となる。さらに、リリアが巻き込まれて・・・。

アリソンとリリア 第23話 「偶然の旅行者たち」

2008–09–12 (Fri) 20:01
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
春休み、リリアはアリソンとルトニ河口に旅行に出かけることに。その頃、トレイズは、お忍びでイクストーヴァを訪問したベゼル王国のマティルダ王女を案内していた。20歳までに結婚相手を見つけられなければマティルダ王女と結婚することになっているトレイズ。トレイズは、訪問を終えた王女を送り届けるため、護衛役のトラヴァスとともに列車に乗車するのだが・・・。

アリソンとリリア 第22話 「明かされた秘宝」

2008–09–05 (Fri) 13:31
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
武装集団に捕まったリリアは、トレイズと双子のメリエル王女に間違われ、人質にされてしまう。一方、フィオナとベネディクトは、王宮の異変を察知し駆けつけたトラヴァスらに救出される。九死に一生を得たトレイズは、リリアを救出する名案を思いつくが、その作戦とは・・・。そして「イクストーヴァの秘宝」とは一体・・・。

アリソンとリリア 第21話 「宿命の父娘」

2008–08–29 (Fri) 13:09
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
武装集団の女性リーダーは、人質のフィオナとベネディクトに、「イクストーヴァの秘宝」について教えるよう迫っていた。そんな中、トレイズとリリアは、秘密の地下トンネルを通って、離れ近くまでたどり着く。二人は、機転を利かせ建物に入り、無線機を使って助けを呼ぼうとするが、異変に気づかれてしまい・・・。

アリソンとリリア 第20話 「悪夢の初夢」

2008–08–22 (Fri) 13:52
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
トレイズが自分の秘密をリリアに言い出せずにいたちょうどその頃、王宮の離れでは、フィオナとベネディクトが、記録映画の撮影隊を客として迎え年越しパーティーを開いていた。ところが、新年を合図に突然、撮影隊は武装集団と化し、離れを占拠する。知らせを受け救出に向かうトレイズとリリア。彼らの正体は?そしてその目的は?

アリソンとリリア 第19話 「冬のイクストーヴァ」

2008–08–15 (Fri) 12:54
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
冬休み、リリアは、トレイズの招きを受けて、アリソンとともにイクストーヴァを訪ねることに。
イクスでは、年末年始をリリアと一緒に迎えるため、トレイズが張り切って準備をしていた。大みそかの夜、盛大な花火の下で今度こそ、リリアに自分の秘密を打ち明けようと心に決めていたトレイズ。ところがようやく到着したリリアは疲労困ぱいしていて…。 

アリソンとリリア 第18話 「ご褒美のキス」

2008–08–08 (Fri) 18:31
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
トレイズの操縦で、無事、湖に着水した飛行艇だったが、トレイズには新たなピンチが…。数々の災難を切り抜けたリリアとトレイズは、カルロや子供達と別れ、ラーチカのホテルに戻る。その夜、トレイズの元をトラヴァスが訪ねて来る。トラヴァスはトレイズにチャリティー飛行艇遭難計画の真の首謀者を明かすのだった。リリアとトレイズ、二人の夏休みの旅行は終わろうとしていた…。

アリソンとリリア 第17話 「大義の翼」

2008–07–25 (Fri) 14:09
アリソンとリリア 第V巻 [DVD][あらすじ]
リリアとトレイズ、そして子供達を乗せたチャリティー飛行艇を墜落させようとしているのは、自国トルカシア空軍の飛行士達だった。彼らは貧しい祖国の未来のために子供達を犠牲にしようとしていた。チャリティー飛行の裏に隠された非道な計画を知った二人は、何とか阻止しようと孤軍奮闘する。いよいよピンチかと思われた時、強力な助っ人が現れ窮地を脱するが、それもつかの間、さらなる試練が二人を待っていた…。

 | HOME |  次へ »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。