スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザリオとバンパイア  第13話 「月音とバンパイア」

2008–03–28 (Fri) 13:26
ロザリオとバンパイア 6 [DVD][あらすじ]
人間であることを告白した月音は、今にも全校生徒の目の前で処刑されようとしていた!その一方ですっかりバラバラになっていた新聞部のメンバー。最初は戸惑う胡夢だったが、月音の大切さに至り集結!瑠妃とともに、月音の救出に向かった。間一髪で月音を救出する仲間たち!しかし九曜の攻撃が月音の胸を貫く・・・!!崩れ落ちる月音の手には、最後の力で外した萌香のロザリオが握られていた。しかし、もはや遅すぎた・・・。
スポンサーサイト

ロザリオとバンパイア  第12話 「公安委員会とバンパイア」

2008–03–21 (Fri) 13:44
ロザリオとバンパイア 6 [DVD][あらすじ]
上納金を強要したり暴力を振るったりと、やりたい放題の公安委員会!月音たちは彼らの悪事を暴くべく調査に乗り出すが、生徒達の協力を得られないでいた。そんなある日、生徒会のトップ九曜が乗り込んで来る。九曜は「人間の疑いがある」といって月音を連行!萌香を人質に取られた月音は、自分が人間である事を告白してしまった!!そしてその事実を始めて聞かされた胡夢たちは、ショックで月音の元を離れてしまう・・・・。

ロザリオとバンパイア  第11話 「新学期とバンパイア」

2008–03–14 (Fri) 13:56
ロザリオとバンパイア 5 [DVD][あらすじ]
新学期最初の新配布に精を出す月音たち。そこに「超新聞部」と名乗る集団が登場!お色気満載の彼女らの妨害で、読者はどんどん奪われてしまった。このままでは新聞部は廃部に・・・!反撃に燃える月音たちだったが、なぜかギンに引き止められてしまう。相手のバックにつく武闘派集団・公安委員会を恐れての配慮らしい。一旦は引き下がるものの、月音たちは公安委員会の悪事を暴こうと決心。そこに、超新聞部を操る螢糸の襲撃が・・・!!

ロザリオとバンパイア  第10話 「ひまわりとバンパイア」

2008–03–07 (Fri) 13:10
ロザリオとバンパイア 5 [DVD][あらすじ]
瑠妃は月音たちに、この魔女の丘が安息の地であること、そしてそれを奪おうとする人間への怒りを打ち明ける。月音は彼女を陽海学園に誘い、瑠妃もその提案に心が揺れた。しかし自分を拾ってくれた「お館様」を裏切れず、彼女はそっとキャンプを後にする・・・。それに気づいた月音たちは彼女を探しに魔女の丘へ。そこには大量の植物妖怪を操る瑠妃の姿が!「瑠妃を操っているのはお館様」月音は魔女の館へと走るが・・・・!?

ロザリオとバンパイア  第09話 「夏休みとバンパイア」

2008–02–29 (Fri) 13:53
ロザリオとバンパイア 4 [DVD][あらすじ]
夏休みに突入し、人間界へ合宿に向かう月音たち新聞部のメンバー!、そこで一行は向日葵が咲き誇る綺麗な丘を見つけた。しかしそこは失踪事件が勃発する怪奇スポット「魔女の丘」だった。そこで紫は同族の魔女・瑠妃と出会う。瑠妃は紫に友達になって欲しいと申し出、紫も新たな出会いに大喜び、しかし瑠妃はこの魔女の丘を人間の手から守るため、人間を滅ぼす事を考えていた。そして紫にもその協力を頼むのだったが・・・・。

ロザリオとバンパイア  第08話 「数学とバンパイア」

2008–02–22 (Fri) 14:51
ロザリオとバンパイア 4 [DVD][あらすじ]
様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強に手がつかない月音。今日も数学教師・籠女李々子に注意され、放課後補習を受けるはめに・・・。補習教室に向かった月音が見たものは、ボルテージ姿で鞭を振るう艶めかしい李々子先生の姿だった!そしてその日以来月音の様子がおかしくなっていく。彼を心配した萌香はある日、月音の悲鳴を聞いて補習教室に乱入!そこには下半身が蛇となった李々子先生が月音に洗脳を施していた・・・。

ロザリオとバンパイア  第07話 「雪女とバンパイア」

2008–02–15 (Fri) 12:04
ロザリオとバンパイア 3 [DVD][あらすじ]
学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名前は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音のクラスメイトで、月音の記事のファンだった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔と感じ、氷人形に彼女らを襲わせる!何とかみぞれを退けた萌香達だったが、彼女を取り逃がしてしまう。その後の萌香らに待っていたのは、みぞれが体育教師・小壷先生を氷漬にしたという大事件だった!!

ロザリオとバンパイア  第06話 「新聞部とバンパイア」

2008–02–08 (Fri) 13:09
ロザリオとバンパイア 3 [DVD][あらすじ]
月音たちは、森岡銀影が部長を務める新聞部に入部する。さっそく記事作りに張り切る彼らは、最近学園を騒がせている、連続のぞき魔の調査を始めた。・・・が調査を始めて間もなく月音は連続のぞき魔犯の濡れ衣を着せられてしまった!実はこれらは全部、月音と萌香を引き離すため銀影が仕組んだものであった。そして銀影の思惑通り、ショックを受けて走り出す萌香。ここぞとばかりに萌香に言い寄る銀影だったが・・・!?

ロザリオとバンパイア  第05話 「スクール水着とバンパイア」

2008–02–01 (Fri) 13:24
ロザリオとバンパイア 2 [DVD][あらすじ]
部活の新入部員勧誘活動で盛り上がる陽海学園。得意の水泳で萌香にいい所を見せようと、月音は彼女らと水泳部へ向かった。体験入学のプールでは、女子部員と楽しそうに泳ぐ男性生徒の姿が。月音も美人部長・珠魚に誘われるままに泳ぐが、その一方で萌香はうっかり浴びた水で苦しんでいた。バンパイアの彼女にとって、水は弱点なのである!萌香を心配し、プールから出る月音。その時、珠魚の目が怪しく輝いた!!

ロザリオとバンパイア  第04話 「さよならとバンパイア」

2008–01–25 (Fri) 05:33
ロザリオとバンパイア 2 [DVD][あらすじ]
萌香、故夢、紫ら美少女に囲まれ、バラ色の学園生活を送る月音。そんな彼を、彼女らのファンクラブを自称する笠原たちが、嫉妬の目で睨んでいた。笠原は月音に「お前みたいな弱いやつは萌香さんにふさわしくない!」と詰め寄り、月音は何も言い返せない・・・。その日以来、笠原たちの行動は次第にエスカレート!ついには盗撮やストーキングまで始める始末だ。萌香たちを守れない事を、思い詰めてしまう月音だったが・・・!?

 | HOME |  次へ »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。