
--–--–-- (--) --:--

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第23話「逮捕しちゃうもん」

2008–03–28 (Fri) 13:36
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
ある日の墨東署。いつものように頼子と葵が給湯室でお茶をくみながら話をしていた。 今日の話題は、夏美と美幸が違法車両を捕まえたこと。 墨東署のスーパーコンビの活躍に感心する一方、私達も負けてられない、 二人以上のスーパーコンビになろう!と堅く誓い合うのだった。そんな二人はまず、夏美と美幸の活躍の秘密を探ろうと調査を開始するのだったが・・・。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第22話「運命のフルスロットル」

2008–03–21 (Fri) 13:54
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
レッドファントムと呼ばれるようになった謎の赤い車を追跡した夏実たちだったが、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。 美幸は、自分のせいで中嶋が負傷してしまったと自責するも、警察官としての誇りをかけ、何としてでもレッドファントムを捕まえようと、決意を新たにするのだった。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第21話「追撃!レッドファントム」

2008–03–14 (Fri) 14:13
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
最近になって、墨東署管内を暴走車が我が物顔で走り回っていた。 連日、交通課に苦情が殺到し、夏実たちもなんとか取り締まろうとするも、彼らの巧みな妨害工作によって成果を上げられずにいた。 そんなある日、夏実たちが暴走車を追跡していたところ、突然、謎の赤い車が現れ、車両に仕込まれた特殊な煙を噴出し、暴走車の一団を壊滅させるのだった。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第20話「墨東純情忌憚」

2008–03–07 (Fri) 13:20
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
一見、普段の墨東署のようだが、中嶋だけが激しく落込んでいた。 なぜなら、同僚の小早川美幸が、同級生の結婚式に呼ばれ、沖縄にいっているからだった。 普段、中嶋と美幸の仲を歯痒くおもっていた周りの同僚たちは、 そんな中嶋に対し今頃久しぶりに再会した初恋の人といい感じになっちゃってるんじゃないの? などと思い思いのことを言って盛り上がるのだった。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第19話「ゆずれない絆」

2008–02–29 (Fri) 14:08
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
ある日の朝。中嶋が出勤したところ、交通課では夏実と美幸が言い争いをしていた。 普段仲の良い二人が言い争いをしていることに驚く中嶋だったが、どうにかして場を取り繕うとするも、美幸に冷たくあしらわれてしまう。 呆然とする中嶋に、頼子が語る言い争いの原因とは……。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第18話「ビーチサイド ラン」

2008–02–15 (Fri) 12:16
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
ある暑い夏の日、夏実たち墨東署の女性たちは、海水浴を楽しもうと、海に来ていた。 現地では、以前墨東署に勤務し、城北署へ異動となっていた沙織と合流し、それぞれに海を満喫していた。 一方、中嶋は美幸の水着姿を見ようと、海に向けバイクを走らせていた。 その頭の中は、どうすれば怪しまれずに美幸たちと合流できるのか、そんな考えで一杯だった。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第17話「夢の中までぶっとばせ!」

2008–02–08 (Fri) 13:21
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
いつものように風呂上りのビールを飲む夏実だったが、今日はビール一本で酔いつぶれてしまう。美幸が心配し、そばによるとすごい熱で、どうやら風邪をひいてしまった様子。 しかし、当の本人はアルコールで消毒すれば大丈夫、風邪のウィルスになんかに負けるはずはない、と強気に振舞うが、結局、寝込んでしまうことになる。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第16話「サルとキノコと時限爆弾」

2008–02–01 (Fri) 13:32
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
大人気アイドル「サユリ」が司会をつとめる「墨東チャリティーイベント」の爆破予告があったとのことで、 夏実たち墨東署交通課女性警察官の面々がイベントの警備をおこなうことになった。 なぜ、交通課の女性の面々かというと、子供がたくさん来るので、強面の男性警察官では子供たちをこわがらせてしまうとの主催者側の配慮とのこと。 そしてそれに加えて警備にあたっての、特別な衣装が用意されていた…。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第15話「激撮!墨東署24時」

2008–01–25 (Fri) 06:01
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
墨東署にドキュメンタリー映画への撮影協力依頼があり、交通課が協力することになった。 はじめは、交通課のありのままの日常を撮影すると意気込んでいた監督だったが、大きな事件もない平凡な日常を撮ることに飽きてくる。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第14話「二千人の容疑者」

2008–01–18 (Fri) 13:50
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD][あらすじ]
パレード警備の準備をする交通課の面々。夏実はパレードで使うガイコツのマスクで美幸を驚かせたりと、 いつものようにリラックスムードだったが、そんな時、ひき逃げ事件が発生したとの緊急連絡が入る。 夏実と美幸は現場に駆けつけるも、犯人につながる手がかりを得ることはできなかったが、現場に残されていた犬になつかれ、その面倒を見ることになる。

 | HOME |  次へ »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

