
--–--–-- (--) --:--

しばらくお休みします。

2009–12–25 (Fri) 05:40
お休み

ブログ再開します。

2007–04–01 (Sun) 14:00
と、いうわけでこんにちは。水月です。

結婚しブログから離れてはや一年。
私生活共々、少しずつ忙しくなりつつも
徐々にゆとりを取り戻しつつある毎日でしたが、
何か・・・やっぱり・・・・・PCの前に立っていないと落ち着かない・・・・

という理由で、またまたブログを始めたいと思います。(笑)

でいきなりで何ですが、一応このブログの今後の更新方針をお話したいと思います。
今回は前のサイトみたいにアニメ感想一本ではなく
主にアニメの紹介やその関連ニュースをのっけつつも、
恐らく本当にたまにになると思いますが
アニメの感想なども気軽に書いていこうかなと思います。
どうぞよろしくお付き合いください。

話は変わりますが、先日発売になった
PS2版「Fate/stay night」[Realta Nua]のセイバールートをクリアしました。

感想は、知ってる話なのですが・・・・
やっぱりなんか泣けちゃいました。

セイバーとの出会いで始まった物語が

セイバーとの出会いで終わる。


将来の挫折を示唆されている主人公「衛宮士郎」
その挫折の先にセイバーがいてくれて良かった。
凛や桜もいるけど、彼女達は士郎を救うことはできると思うけど、
彼を理解して抱きしめてくれる人じゃない。
彼を理解できるのは彼と同じゆがみを持ったセイバーだけだと思う。
その二人が最後に挫折を乗り越えめぐり会う・・・。

改めて素敵な作品だなぁ~と感涙しました。

20081105701788.jpg

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水月

Author:水月

カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

